スポンサーサイト


やんちゃなピース`皿´#)

今日は朝から免許証の更新のため留守にしていたので、
帰ってきたらピースのやんちゃが…

炸裂してました(T_T)とほほ…

ピースのお布団が破壊されていました`皿´#)
今日から床で寝なさい!!`皿´#)


そして落ち着いた頃こんな感じにやんちゃな行動を…(´ε`; )



机に乗るなー!!!!(笑)
デカイからだを支えてる足が笑えるけど、満足気に外を眺めて猫チェックしてます(笑)



コラコラコラーッ!!!!
問題ありだよー(T_T)
机に座ってはいけません!`皿´#)

こんな感じにあほぅなピースと毎日のようにやりあってます(T_T)

きっと私はピースのお友達レベルなんだろうなぁ(T_T)
しっかりしなきゃな(T_T)
もうすぐママになるんだし(T_T)

ピースも協力してよね(´Д` )



あらら(T_T)
先が思いやられる(T_T)




ランキングに参加してます☆
よろしければ、クリックお願いします!(^∇^)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして〜。ハスキー、亀さんを飼ってらっしゃるということで、我が家にも亀とハスキーがいる〜!と思ったら、コメントしてしまいました(^^)イケメンさんですね。
愛知県在住です。ご実家がお隣の県ですね。
B&W一歳のハスキー、亀、夫、息子二人です。色々大変ですが、息子達のいい遊び相手になってくれてますよ〜(^^)
これから子育てとか大変ですが、意外になんとかなるので頑張って下さい。

グレ母さんへ

コメントありがとうございます!(^^)
ハスキーと亀の組み合わせに会えるなんてびっくりです!\(^o^)/嬉しいです!
しかも、岐阜のお隣さん!帰省するとよく名古屋にはおじゃましてます☆
お子さんの遊び相手になってくれるなんて、素敵なわんちゃんです☆憧れです(^^)
プレママにとって心強いお言葉(^^)ありがとうございます♪
プロフィール

ペリカ

Author:ペリカ
こんにちは♪
犬が大好き主婦のブログです☆

◇My family◇
・夫
・私(ペリカ、岐阜出身)
・娘(2012.06.29の女の子)
・ヘルマンリクガメ:カメコ♂
(6才くらい)
・シベリアンハスキー:ピース♂
(H22.10.14)

鹿児島県在住(=´∀`)人(´∀`=)
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2 ブログランキング
ランキングに参加してます(^ ^) クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

