スポンサーサイト


2人と一匹で(^-^)/

今日はMyベイビーとピースと実家の裏庭ドッグランに連れて行きました(^-^)/

これで二回目\(^o^)/
前の時は、初めて赤ちゃんを連れてドデカイピースと一緒だから、緊張と余裕がなくて写真もなんもできなかったんです(笑)

その日もすごくピースはおりこうにしてくれててよかったので、
今回もまた一緒に連れて行きました(^-^)/

今日のピースは大はしゃぎです(^-^)/





そして、私とこなっちの前をサーっと通り過ぎます(笑)


はしゃぐ尻(笑)


今日はお義父さんが現れて去って行った時にお義父さんを追いかけて脱走してしまったけど(笑)
私、いたって冷静(笑)

こなっちが産まれてから、ピースに対して過保護じゃなくなった自分が恐ろしい(笑)

ピース、次は脱走しないでね(´Д` )
お義父さんいなかったら追いかけれないから(´Д` )

今度は旦那と来よーっと(^-^)/
もう私1人では無理だ!(笑)
脱走したら困るし、帰ってこんかったら悲しいし(´Д` )
ピースあほぅだからなぁ~。
絶対迷子になる(T_T)

しっかりしてよねピースくん!\(^o^;)/

ランキングに参加してます!
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【2人と一匹で(^-^)/】

今日はMyベイビーとピースと実家の裏庭ドッグランに連れて行きました(^-^)/これで二回目\(^o^)/前の時は

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそう~!

ペリカさん
小夏ちゃん
ピース君

お久しぶりです。
疾風の母がブログのアップに気が付いていないので、
父が先にコメさせてもらいます。

my dog runとは羨ましいですね!
ピース君も楽しそうで、元気いっぱいですね。

疾風父は福岡に単身赴任していて、毎月1~2度は鹿児島に行っとります。
そのうちに疾風を連れて鹿児島旅行をしようと話をしております。

みなさん、お元気でね!

ペリカさん

お久し振りです~

オフ会の準備中にて、ブログアップやブログコメントまで、至らずでした~(´д`|||)

今回は手作りのマグネットとキーホルダーのお店を初めて出させて頂きました~コスプレの準備であたふたしてました~
前の日
緊張しちゃって、寝てなかったので、帰りはグロッキーでした、でも、喜んでもらえて、嬉しかったです(゜∇^d)!!

ピースくん、元気に走り回って♪
マイドックランはいいなぁ~
しかし、脱走するとは、お名前ベルトが必要かな笑

ピースくん小夏ちゃん♪
来年遊びに行こうと思ってます~

今からお逢い出来るのワクワク楽しみにしているはるにゃんでした~笑

待っててね~(^-^)/

疾風くんのお父さんへ

お久しぶりです!コメントをせっかくいただいたのに、返信が遅れてしまって本当にすみません…。

やはり子育ては大変ですねT_T
ブログ更新が全然できなくてT_T

ピースはとっても元気なんで心配しないでくださいね☆
小夏とも仲良くしてますよ☆

小夏がもう少し大きくなったら、ピースとも旅行したいです☆
疾風くんと再会させてあげたいです♪
まだ福岡でお仕事をされていますか?
是非、鹿児島に来てください☆
私達が福岡に行くのもいいんですけどね\(^o^)/

はるにゃんさんへ

お久しぶりです!年賀状いらいのコメントですよね?
ピースも小夏も元気です☆
はるにゃんさんの家族の皆さんは元気でしたか?

マグネット、冷蔵庫にはって色々使ってますよ☆
袴もお祝いの時に着れるように大事にしてあります♪
本当に、ありがとうございます☆

またブログ更新できるように頑張るので、よろしくお願いします☆
プロフィール

ペリカ

Author:ペリカ
こんにちは♪
犬が大好き主婦のブログです☆

◇My family◇
・夫
・私(ペリカ、岐阜出身)
・娘(2012.06.29の女の子)
・ヘルマンリクガメ:カメコ♂
(6才くらい)
・シベリアンハスキー:ピース♂
(H22.10.14)

鹿児島県在住(=´∀`)人(´∀`=)
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2 ブログランキング
ランキングに参加してます(^ ^) クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

