

雨だよピースくん(>_<)

またまたお久しぶりです(>_<)

最近は里帰りの準備でドタバタしておりました(>_<)

はぁ~、、、
ピースと離れるのさみしいなぁ~。



ぬ~ん。とした顔のピース(笑)
ねぇねぇ~もうすぐで遠距離だよ~ピース(>_<)



ねぇねぇ~。
さみしくないの?(笑)



いたずらし放題ダゼ♪♪

ってな感じですかΣ(・□・;)(笑)

ピースのあほぅ( ; ; )

でも、最近何か感じるのかよく近くにぺっとりしてきます(^^)



わたしのお腹にぺっとりです(^^)

犬印、よろしくお願いしますよピースくん(^^)オスだけど効果あるのかな?(笑)


里帰りまで、今日入れて4日( ; ; )
24の朝帰るんで、それだけしかピースといれない( ; ; )
あっ、夫も!(笑)

わたしと過ごす最後の休日というのに、夫は自衛隊の祭典に出かけました(^O^)/(笑)

自衛隊に負けた~!!こんちくしょ~!!!(笑)

なぜなら彼は、戦闘機やアーミーグッズが好きだから\(^o^)/(笑)

うーむ。
戦闘機、確かにかっこいいと思うけど…私はそこまで熱くなれないのだ( ; ; )(笑)
男の人にしか分からない気持ちかしら?(笑)

でも、航空ショーは見て見たいけどなぁ~(^∇^)

まぁとにかく、少々遠出なので無事帰還してくれるのを祈るのである( ̄^ ̄)ゞシャッ


私はピースに癒されてまったりノンビリと過ごそうと思います(^∇^)



ランキングに参加してます\(^o^)/
よろしければ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【雨だよピースくん(

またまたお久しぶりです(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ペリカ

Author:ペリカ
こんにちは♪
犬が大好き主婦のブログです☆

◇My family◇
・夫
・私(ペリカ、岐阜出身)
・娘(2012.06.29の女の子)
・ヘルマンリクガメ:カメコ♂
(6才くらい)
・シベリアンハスキー:ピース♂
(H22.10.14)

鹿児島県在住(=´∀`)人(´∀`=)
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2 ブログランキング
ランキングに参加してます(^ ^) クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

