スポンサーサイト


あついよ~

今日の鹿児島は暑かった~(´Д` )
ピースもぐったりです(´Д` )
五月なのにもうこんなに暑いなんて(´Д` )
全国的に変な天気ですよね(T_T)



バタンキュ~(´Д` )

床が冷たくて気持ちがいいね(^ ^)

私が少し横になっていると、ピースがやってきました(^ ^)
床のほうが冷たいのに~(´Д` )



こちらに向けたお尻がドンッてしていてかわゆいです(笑)
思わずポンポンたたいてしまいました♪(笑)

夜のピースはまたまた私の近くでぐったり(´Д` )



毛布、触れているだけで暑い~(´Д` )



何か?

そんな感じですね(笑)

これからどんどん暑くなるし梅雨にも入るけど、今年の夏もピース頑張ってね\(^o^)/


ランキングに参加しています(^-^)/
よろしければクリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペリカさん

ピース地方はやはり暑いんですか?
この前、疾風地方も夏?ってくらい暑かったですよ
暑さはハスキーさんには辛いですよね

No title

暑いよねv-356
此方は冷気が入ってきており、朝晩は寒いくらいです。

梅雨時期はともかく、真夏はそちらは湿気が少ないから部屋の中とか日陰は過ごしやすいはず。日向は火傷するぐらい暑いけど・・・。

毛皮着ている仔にはキツイ時期になりますが、ピースくん頑張るんだよ。
ママもお腹大きいのだから十分に気を付けて下さい。

はるにゃんさんへ

はい(T_T)
鹿児島は暑いですよ!でも夜中にはすごく寒くなるんです(・・;)
窓を開けて寝てるんですけど、寒すぎて起きてしまいます(´Д` )
鹿児島の夏は太陽の熱は暑いですけど、風は涼しいのでそれが救いです(´Д` )

nonさんへ

鹿児島も夜中は寒くなります(・・;)
寝る前は暑いのに寝ている間に寒くなるんで厄介です(・・;)
ピースは夜中は涼しくて爆睡なんですけどね(笑)
そうですね、夏は日向は暑いんですけど、風は気持ちがいいです(^ ^)
しかしこの夏私は岐阜に里帰り出産するんです(T_T)
岐阜は毎年全国一暑い記録だしてるんですよ。
鹿児島のピースが羨ましいです(T_T)(笑)
プロフィール

ペリカ

Author:ペリカ
こんにちは♪
犬が大好き主婦のブログです☆

◇My family◇
・夫
・私(ペリカ、岐阜出身)
・娘(2012.06.29の女の子)
・ヘルマンリクガメ:カメコ♂
(6才くらい)
・シベリアンハスキー:ピース♂
(H22.10.14)

鹿児島県在住(=´∀`)人(´∀`=)
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2 ブログランキング
ランキングに参加してます(^ ^) クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

