

5/6

最近ブログのおサボりが続いています。
_φ( ̄ー ̄ )zzzZZ

さかのぼって、GW最終日の記事です。
_φ( ̄ー ̄ )

夫とピースと近くの海に行きました(^ ^)
最終日はピースデーです(^ ^)

ピースは水が大好きです(^ ^)
ドッグランにある水遊び場にも、初めての時に何の躊躇も無くバシャバシャと入って行きました(笑)

海もそうです(^ ^)
初めての時もバシャバシャと入って行きました(笑)
でも初めて海をなめた時は、しょっペーってなってたよね(^ ^)♪

5/6の海にて(^ ^)



今回は夫も海仕様です♪
どこまでも入れるぜ~♪



ピースのはしゃぎっぷり!(笑)



バッシャーン!!!

楽しそうです\(^o^)/
そんなに喜んでくれるなんて、私は嬉しいよ♪

まぁ、
帰りの車の中は濡れた犬の臭いと潮の香りと、五月の車の暑さでムンムンで最悪でしたけど\(^o^)/(笑)

帰ったらピースはお風呂直行です☆



写真ピンボケしてます(´Д` )
風呂と、ドライヤーから解放されてテンションMAXのピースです(笑)

風呂上がりや雨降りの後にぬれた犬の頭の毛がほろほろしてるのが、すご~く好きです(^ ^)
カワイイです♪

今日も一日ピースは元気でした☆
亀のカメコも朝から元気でした(^ ^)
明日も平和な一日でありますように( ´ ▽ ` )ノ



ランキングに参加しています(^-^)/
よろしければクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ペリカさん

いいね〜海v-353
遠浅の海なの?
引き潮かな?
ピース君も海遊びが好きなんだね。

疾風もバシャバシャ怖がらずに行くよ( ´ ▽ ` )ノ
始めてのプールでもちゃんと泳いでた。
一緒に遊びたいね( ´ ▽ ` )ノ

はるにゃんさんへ

海はいいですよね(^ ^)
旦那いわく、これは引き潮みたいです(^ ^)

疾風くんも水遊び大丈夫なんですね(^ ^)
ピースと一緒にバシャバシャ遊んでほしいです♪
プロフィール

ペリカ

Author:ペリカ
こんにちは♪
犬が大好き主婦のブログです☆

◇My family◇
・夫
・私(ペリカ、岐阜出身)
・娘(2012.06.29の女の子)
・ヘルマンリクガメ:カメコ♂
(6才くらい)
・シベリアンハスキー:ピース♂
(H22.10.14)

鹿児島県在住(=´∀`)人(´∀`=)
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2 ブログランキング
ランキングに参加してます(^ ^) クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

