

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイークですね(^ ^)
鹿児島は曇りやら雨やらっていわれてたけど、
天気予報も晴れに変わっていきました♪

前半は雨だったけど、後半は晴れです♪

雨の日ばっかだったので、
ピースと室内でグータラしてたんですが(笑)



ピースはこんなん(^ ^)(笑)
いつものポジションで寝てます(笑)
この場所は一階のお気に入りみたいです( ´ ▽ ` )ノ



前足をカエルのように折り込んでます(^ ^)
かわぇぇ~♪

今朝は、



起きて見上げたらピースが枕元の窓から朝日を浴びていました(笑)

めっちゃかっこつけてます!(笑)

ワイルドだろぉ~?( ̄▽ ̄)




話はかなり離れて、
そういえば、旦那の両親と一緒にこの前焼き肉に行ったんですけど、
もうレバ刺し食べれないんですね(T_T)

私が生肉食べれない妊娠中にレバ刺し禁止になるなんて~(T_T)悲しすぎます(T_T)

でも、危険なんですもんね。
尊い命もなくなってしまってるし…
我慢するしかないかぁ…(´Д` )

東京の亀戸という下町に住んでいた時期があって、そこはホルモン系の焼肉店がいっぱいあったんですけど、禁止される前に最後に亀戸のレバ刺し食べておきたかったなぁ~と思ったのでした~(´Д` )



ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ペリカさん

雨は散歩が出来ないから、つまらないね。
みんな寝るしかないぜ~
ピース君もいいね~
ワイルドだぜ~v-354
生はダメだぜ~
大変だぜ~
レバニラがいいぜ~

はるにゃんさんへ

久しぶりのお天気朝日と俺!
ワイルドだろぉ~?
レバ刺しは諦めるぜ~(^ ^)
レバニラ炒め大好きだからそっちにするぜ~♪(笑)

プロフィール

ペリカ

Author:ペリカ
こんにちは♪
犬が大好き主婦のブログです☆

◇My family◇
・夫
・私(ペリカ、岐阜出身)
・娘(2012.06.29の女の子)
・ヘルマンリクガメ:カメコ♂
(6才くらい)
・シベリアンハスキー:ピース♂
(H22.10.14)

鹿児島県在住(=´∀`)人(´∀`=)
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2 ブログランキング
ランキングに参加してます(^ ^) クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

