

暑い!!!4月も終わりです

昨日は、甥っ子の端午の節句のお祝いのため宮崎県まで行っていました(^ ^)

ピースはお留守番です(T_T)
ごめんね(T_T)
牛革あげたら喜んでおりこうにして留守番してくれます(^ ^)(笑)

お祝いのお食事ではものすごい量のごちそうをいただいて、お腹がはちきれそうでした(笑)

その後、近くのイルカランドというところに行きました☆

お腹はちきれそうですけど(笑)

入った時にちょうどペンギンのお散歩の時間でした(^ ^)



ヨタヨタです!
可愛すぎます!
飼育員の方にペタペタとついていくんです(^ ^)
可愛すぎます!

次はウミガメの餌やりです(^ ^)



山盛りです!(笑)
まだまだ下から沢山上がってきました(笑)
亀飼ってるから触りたくてしょうがなかったけど、噛むと危ないということでダメだそうです(T_T)
残念(T_T)

それからイルカショーを見に行きました☆



かっこいい!!!
お姉さんの合図に忠実!おりこうだなぁ(^ ^)
コンビネーションもバッチリ☆
(=´∀`)人(´∀`=)

イルカの声も可愛かった(^ ^)

イルカランドはイルカに触れ合えるコーナーがあるんだけど、今回は私も旦那もお疲れで並ぶ力が残ってなかったのでやめときました(笑)

子供が産まれて大きくなったらまた来よう♪


帰宅~!
ピースはおりこうにしてました(^ ^)

夜には可愛い顔でぐっすりです(^ ^)


出番が少なかったピース(T_T)



怒らないでね( ´ ▽ ` )ノ




ランキングに参加してます(^ ^)
よろしければクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピース君、お留守番ご苦労さま。

甥っ子ちゃんのお祝いだねv-308初節句
あらら~お腹いっぱい食べちゃったのねv-356

水族館って子供大好きよね。
娘も好きで一泊お泊りのイベントとかもあるんだよ。
大人は癒されるよv-503イルカ大好きv-344
声も可愛い。

楽しみがまたひとつ増えたねv-353

はるにゃんさんへ

最近お腹いっぱい食べすぎてしまって(>_<)
太ってしまわないよう気をつけなきゃって思ってるんですけどね(T_T)

一泊できるイベントとかあるんですね!
すごいです!
夜寝る時とか、深海の雰囲気がでてるんだろうなぁ~(^ ^)

楽しみが増えました(^ ^)
ピースとも沢山お出かけしたいです(^ ^)
プロフィール

ペリカ

Author:ペリカ
こんにちは♪
犬が大好き主婦のブログです☆

◇My family◇
・夫
・私(ペリカ、岐阜出身)
・娘(2012.06.29の女の子)
・ヘルマンリクガメ:カメコ♂
(6才くらい)
・シベリアンハスキー:ピース♂
(H22.10.14)

鹿児島県在住(=´∀`)人(´∀`=)
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2 ブログランキング
ランキングに参加してます(^ ^) クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

