

まったり、ドタバタ

一日の家事も終え、まったり時間にピースは誘ってきました(^∇^)

散歩もしたというのに、元気すぎるピースです(^∇^)



はいよ!そりゃ~!





激しい!(゚д゚lll)



おりこうだね(^ ^)
ぢゃあ投げようかな(^ ^)

と思ったら…



お~い!投げれないやん!
持ってくるのはいいけど、なかなかはなしてくれません(´Д` )
いかんね(´Д` )



はなしません(T_T)

これはもう喝の刑です(笑)

喝!!!!`皿´#)

赤ちゃん産まれたら、いじめちゃいやよ、ピースくん(T_T)
仲良く優しくしてね(^ ^)
ピースが焼きもちやかないようにしなきゃなぁ~(´Д` )ふぅ~


ランキングに参加してます(^∇^)
よろしければクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピース君可愛すぎv-238
やんちゃ~モーレツに追いかける姿は兄弟だね。
噛んでる顔、たまんないねv-10
疾風はダンベルの形のが好きでピーピーならして
放り投げて、一人遊びしてる。

はるにやんさんへ

ありがとうございます(^ ^)
ブログ拝見しました(^ ^)報告嬉しいです♪
それに疾風君もアクアちゃんも可愛いくて(^ ^)
ピースもダンベルの形のオモチャは好きです(笑)
時々、投げたオモチャが当たって痛い時があります(笑)
プロフィール

ペリカ

Author:ペリカ
こんにちは♪
犬が大好き主婦のブログです☆

◇My family◇
・夫
・私(ペリカ、岐阜出身)
・娘(2012.06.29の女の子)
・ヘルマンリクガメ:カメコ♂
(6才くらい)
・シベリアンハスキー:ピース♂
(H22.10.14)

鹿児島県在住(=´∀`)人(´∀`=)
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2 ブログランキング
ランキングに参加してます(^ ^) クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

