

鹿児島は今日も雨、明日の朝まで雨(´Д` )

今日も雨だし、私は妊婦なのでピースとお家のネタしかないのですが…

ピースはよく変な顔をするので、
その特集をしたいと思います!(笑)
ピースごめんよ!(笑)

パピーの頃から



遠めの写真ですが、すごい顔と格好です(笑)
バイキンマンみたいな顔してます(笑)



これは…
パピーのくせにやる気なさすぎでなんだかかわいそうですね(T_T)(笑)



いきなりでかくなりましたが(笑)
すごい顔で寝てます(笑)
ぶさいくだな~(´Д` )(笑)



これは、夫の足の間に無理やり顔を突っ込んで寝てた時のです(笑)
これで寝れるのがすごい!(笑)

こんな感じに、いつも笑わせてくれるピースです(^∇^)



おもしろピースくんをこれからもよろしくお願いします☆


ランキングに参加してます(^∇^)
よろしければ、クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神奈川も雨です~よ。
家のねえさん郊外学習、マザー牧場なのに天気悪くて可愛そうv-356
若いから雨でもきっと楽しいんだろうね。

ピース君晴れたら、パパさんに散歩おねだりかな?
変顔も可愛いですわv-345

疾風はあんぱんとかいってねえさんに変顔やられてるよ。

今はゆっくりして、幸せなときを大切にしてね。
産れたら、忙しいよ~

はるにゃんさんへ

コメントありがとうございます(^ ^)
郊外学習がマザー牧場っていいですね(^ ^)
高校の頃は、雨にぬられて自転車で走りまくってたのが懐かしいです(笑)

あんぱん(^ ^)(笑)かわいいですね(笑)わたしもやってみようかな(笑)

ですよ~、これから忙しくなるんですね(T_T)
今いっぱいのんびりな時間を楽しんどきます☆
プロフィール

ペリカ

Author:ペリカ
こんにちは♪
犬が大好き主婦のブログです☆

◇My family◇
・夫
・私(ペリカ、岐阜出身)
・娘(2012.06.29の女の子)
・ヘルマンリクガメ:カメコ♂
(6才くらい)
・シベリアンハスキー:ピース♂
(H22.10.14)

鹿児島県在住(=´∀`)人(´∀`=)
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2 ブログランキング
ランキングに参加してます(^ ^) クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

