スポンサーサイト


ときとき♪

今日は腰痛も昨日よりは良くなりました(^-^)でもまだ痛いから、ご飯が手抜きになってしまう(´Д` )
我慢してくれ夫よ。(笑)

今日は夫はお仕事が急に休みになって、ピースはごきげんです(^-^)/

ま、夫はほとんどゲーム三昧ですけど(T_T)

この前の世にも奇妙な物語の録画を見てる夫。
その横で嬉しそうなピース(^-^)



どんだけ好きなんやて(^-^)/
夫が1番のご主人様だもんね(^-^)



好きすぎて頭突っ込んでます(笑)
変態犬だ(T_T)

気まぐれで、ピースをブラッシングすると言い出しました(^-^)

ピースはブラッシングが嫌いです(笑)



幸せな時間も終わりです(´Д` )
すごい抵抗してます(´Д` )
でも怒られて、諦めてされるがままになりました(笑)



頑張れピース!



ランキングに参加してます☆
よろしければ、クリックお願いします!(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、ピース君はパパが大好きなんですねv-238
見つめる姿でわかります。
すごーい可愛いv-344
ブラッシングは家の疾風もいやがるので毎回・困りますv-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるにゃんさんへ

コメントありがとうございます(^ ^)
本当に嬉しそうな顔してたんで、シャッターチャンス!と思って急いで撮りました!後ろから見てて癒されました(^ ^)
ブラッシングは暴れられると本当大変ですよね(T_T)ピースはお風呂前も逃げ回ります(笑)

疾風の父さんはるにゃんさんへ

コメント見ましたよ!わたしもドキドキです!(笑)
今さっき血統証明書を見たら、父がarrow bambooで母がkonanでした!
誕生日も一緒ですし、兄弟ですかね?\(^o^)/
最近ピースの兄弟や親のことがすごく気になっていたところで、すごく嬉しいです!(^ ^)
お互い遠いですが、会わせてあげたいですね(^-^)素敵なコメントありがとうございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして♪

初コメです。。。ピースくんナイスなイケメンちゃんですね♪
ブラッシングが嫌なのかな?? でも我が家のリンも同じですけど(笑)
ヨロシクですぅ(*^_^*)  奈良県のリン姫より(^-^)

リン姫さんへ

コメントありがとうございます!
イケメンだなんて!嬉しいです(^ ^)でもよく間抜けな顔で寝ています(笑)
リンちゃん美人さんです(^ ^)お洋服もとっても似合ってます♪
よろしくお願いします☆
プロフィール

ペリカ

Author:ペリカ
こんにちは♪
犬が大好き主婦のブログです☆

◇My family◇
・夫
・私(ペリカ、岐阜出身)
・娘(2012.06.29の女の子)
・ヘルマンリクガメ:カメコ♂
(6才くらい)
・シベリアンハスキー:ピース♂
(H22.10.14)

鹿児島県在住(=´∀`)人(´∀`=)
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2 ブログランキング
ランキングに参加してます(^ ^) クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

