

テレビ電話(^ ^)

里帰りして、ピースに会えなくて寂しいのですが、
Skypeでテレビ電話をするのを思いついて、やってみました(^∇^)



ピース!と呼ぶと、
んっ?と顔をしてきます(笑)



首かしげてます(笑)
不思議なんですね(^∇^)可愛い♪

ピースが興味を示さなくなったので、
ごはん!っと言ってみたら…



むくっと出てきました(笑)

次はおやつ!と言ってみました(笑)



えっ!!!おやつ?って感じですね(^∇^)(笑)
ごめんねピース(^∇^)(笑)

ごはんもおやつももらえなくてな~んだって感じです(^∇^)



テレビ電話って便利ですね(^∇^)
これで寂しくないわ(^∇^)



ランキングに参加してます(^ ^)
クリックお願いします(^ ^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ピース(^-^)もも(^-^)/

里帰りの一日目(^-^)
病院に行ってきました(^-^)/
赤ちゃんは元気でした☆
よかったぁ~安心(^-^)

さて、私の犬好きは自分のお父さんゆずりなんですが、
実家にも大好きな大好きなわんこがいます(^∇^)
彼女の紹介をしようと思います(^-^)/

ももです(^∇^)女の子のメスの雑種です(^-^)/



この子は、14歳のおばあちゃんです(^-^)
私が小学生の時に拾ってきた子なんです( ; ; )

こんなに我が家で長生きしてくれて、とても嬉しいです(^-^)

実家は外飼い派なので、過酷だろうけど、ももは頑張ってます(>_<)

いつも帰ると、よろよろ出てきてしっぽをふって近寄ってきます(>_<)
可愛い!愛おしい!

ももは私と初めて出会った子犬の時、迷い犬なのか、捨て犬なのか、野良犬なのか、わからなかったけど…

ももをなでなでしていると、いつも思います…。


捨てられたり、虐待をうけたり、保健所で悲しい最期を迎えてしまったりしてしまう動物達がいなくなることを願ってます。
もちろん、人間の子供たちもそうです。




もも、ピース、カメコ(>_<)
本当に大好きだよ!
最期まで幸せでいれるように、
私がちゃんと守るからね(>_<)



なでなで(^-^)/


ついでにピースの写真も(^-^)/(笑)



動物って可愛いなぁ~素敵だなぁ~(^-^)


ランキングに参加してます(^^)
クリックお願いします(^∇^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

里帰り

もうすぐ
飛行機に乗って里帰りします(^∇^)
飛行機おちませんように(>_<人)
あ~不安で胃がキリキリします(^∇^)(笑)

昨日と今日の朝は、ピースにべったりしてました(>_<)
さみしすぎるよー(>_<)

昨日の夜はピースが私の近くでコテッと寝てました(^∇^)



いやされるなぁ~(^-^)

今日の朝は沢山遊びました(^∇^)
沢山おもちゃを持ってくるので、可愛かったなぁ~(^∇^)



朝から沢山癒されました(^∇^)

おりこうだね(^-^)



嫌がってる(笑)



ムギュっ(笑)

何だよって感じだね(^∇^)(笑)

朝から沢山遊んでごきげんです(^^)



ピースさん、おりこうしてるんだよ(^^)
帰ったら沢山なでなでしてあげるからね(^^)

お留守番頑張れ~イタズラピース(^∇^)




ランキングに参加してます(^^)
クリックお願いします(^∇^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

甘えん坊

ピースは甘えん坊です(>_<)
お留守番も甘えん坊のせいで、いたずらしちゃいます(>_<)

夫にこんなにベットリです(^^)



なかよしやね(^^)
ハイチーズ!って言って撮ったんだけど、ピースもこっち見てます(笑)
夫の顔に自分の顔を押し付けてるから、ピースのほっぺがつぶれてて可愛い♪(笑)

近くによると~



この甘えた表情(笑)
夫の顔隠しのラクガキは悪意なんてありませんよ\(^o^)/(笑)



ピースさん!
それはやりすぎでしょ(笑)
夫の頭を顎おきにしてます(笑)
馬鹿にされてるんじゃない?(T_T)

この後ちょっと怒られちゃったね(^^)

でも、こんな可愛い帽子(^^)
冬はあったかそうだなぁ~♪(笑)



ランキングに参加してます(^^)
クリックお願いします(>_<)!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ねむねむ

今日は金環日食でしたね(^-^)
私は、夫のお弁当を作り終えた後、爆睡して見逃してしまいました(^-^)/(笑)

テレビで見たけどすごかった
ですねぇ~

惜しいことしたな(^-^)


二度寝から起きたらピースがベッドの横で寝ていました(^-^)



この写真のちょっと前は、白目で面白かったんです(笑)

昼間はこんな感じ(^-^)



ソファーの前に置いてある机にまで乗っかってます(笑)



にゅーん。
アザラシみたいな口(^-^)
可愛いなぁ♪
二重顎みたいな毛並みも可愛い♪

ピースさん、いやされるなぁ~(^∇^)

うあ~!ピースと本当離れたくない~(T_T)

もう、子どもと同じ(T_T)
長男がピースみたいになってしまってる(T_T)(笑)

夫とピースとカメコ、私いなくても大丈夫かな?(笑)


心配だなぁ~(T_T)


ランキングに参加してます\(^o^)/
クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

雨だよピースくん(>_<)

またまたお久しぶりです(>_<)

最近は里帰りの準備でドタバタしておりました(>_<)

はぁ~、、、
ピースと離れるのさみしいなぁ~。



ぬ~ん。とした顔のピース(笑)
ねぇねぇ~もうすぐで遠距離だよ~ピース(>_<)



ねぇねぇ~。
さみしくないの?(笑)



いたずらし放題ダゼ♪♪

ってな感じですかΣ(・□・;)(笑)

ピースのあほぅ( ; ; )

でも、最近何か感じるのかよく近くにぺっとりしてきます(^^)



わたしのお腹にぺっとりです(^^)

犬印、よろしくお願いしますよピースくん(^^)オスだけど効果あるのかな?(笑)


里帰りまで、今日入れて4日( ; ; )
24の朝帰るんで、それだけしかピースといれない( ; ; )
あっ、夫も!(笑)

わたしと過ごす最後の休日というのに、夫は自衛隊の祭典に出かけました(^O^)/(笑)

自衛隊に負けた~!!こんちくしょ~!!!(笑)

なぜなら彼は、戦闘機やアーミーグッズが好きだから\(^o^)/(笑)

うーむ。
戦闘機、確かにかっこいいと思うけど…私はそこまで熱くなれないのだ( ; ; )(笑)
男の人にしか分からない気持ちかしら?(笑)

でも、航空ショーは見て見たいけどなぁ~(^∇^)

まぁとにかく、少々遠出なので無事帰還してくれるのを祈るのである( ̄^ ̄)ゞシャッ


私はピースに癒されてまったりノンビリと過ごそうと思います(^∇^)



ランキングに参加してます\(^o^)/
よろしければ、クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

おさぼり五月

はぁ~おさぼりだなぁ(>_<)
もうすぐで里帰りで、ピースの写真がちょっとしかアップできなくなるからがんばんなくちゃ!\(^o^)/

この前、夫の誕生日でした(^-^)/
毎回ホールケーキを買ってあげてたけど、いつも3くちぐらいしか食べず、残りを私が頑張って食べなきゃいけなくなるので、今回は作ってみました\(^o^)/

じゃん!!!



ホールプリン!!!どどん
(笑)

嫌がらせみたいだけど、美味しかった~♪
喜んでペロリと食べてくれました(笑)
よかったぁ~。ほっ。

最近はエコー写真のアルバム作りをしてます(^-^)
手作り挿絵にハマっていて、
大好きな漫画のキャラクターを描いてます♪

第一弾、カードキャプターさくらという漫画のさくらちゃん



第二弾、ONE PIECEのロロノア・ゾロ♪



次はジブリとナルトに挑戦しようと思います(^-^)

私がお絵かきしている間、ピースは相変わらず、やんちゃ坊主です(^-^)



ぶれぶれ(笑)
写真を撮る時よく動き回ります(^-^)

あと、こんな寝方をしてました(>_<)



首なしハスキー!(◎_◎;)

いやぁ、怖いというかヒヤヒヤします(>_<)

ソファーの足がいきなり壊れたらって考えたら(゚o゚;;ゾクゾク…

もう二度とこの寝方しないでピース(T_T)

そんな感じで、今日もピースは暴れん坊で元気だったのでした(^-^)/



ランキングに参加してます(^-^)
よろしければ、クリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

あついよ~

今日の鹿児島は暑かった~(´Д` )
ピースもぐったりです(´Д` )
五月なのにもうこんなに暑いなんて(´Д` )
全国的に変な天気ですよね(T_T)



バタンキュ~(´Д` )

床が冷たくて気持ちがいいね(^ ^)

私が少し横になっていると、ピースがやってきました(^ ^)
床のほうが冷たいのに~(´Д` )



こちらに向けたお尻がドンッてしていてかわゆいです(笑)
思わずポンポンたたいてしまいました♪(笑)

夜のピースはまたまた私の近くでぐったり(´Д` )



毛布、触れているだけで暑い~(´Д` )



何か?

そんな感じですね(笑)

これからどんどん暑くなるし梅雨にも入るけど、今年の夏もピース頑張ってね\(^o^)/


ランキングに参加しています(^-^)/
よろしければクリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

5/6

最近ブログのおサボりが続いています。
_φ( ̄ー ̄ )zzzZZ

さかのぼって、GW最終日の記事です。
_φ( ̄ー ̄ )

夫とピースと近くの海に行きました(^ ^)
最終日はピースデーです(^ ^)

ピースは水が大好きです(^ ^)
ドッグランにある水遊び場にも、初めての時に何の躊躇も無くバシャバシャと入って行きました(笑)

海もそうです(^ ^)
初めての時もバシャバシャと入って行きました(笑)
でも初めて海をなめた時は、しょっペーってなってたよね(^ ^)♪

5/6の海にて(^ ^)



今回は夫も海仕様です♪
どこまでも入れるぜ~♪



ピースのはしゃぎっぷり!(笑)



バッシャーン!!!

楽しそうです\(^o^)/
そんなに喜んでくれるなんて、私は嬉しいよ♪

まぁ、
帰りの車の中は濡れた犬の臭いと潮の香りと、五月の車の暑さでムンムンで最悪でしたけど\(^o^)/(笑)

帰ったらピースはお風呂直行です☆



写真ピンボケしてます(´Д` )
風呂と、ドライヤーから解放されてテンションMAXのピースです(笑)

風呂上がりや雨降りの後にぬれた犬の頭の毛がほろほろしてるのが、すご~く好きです(^ ^)
カワイイです♪

今日も一日ピースは元気でした☆
亀のカメコも朝から元気でした(^ ^)
明日も平和な一日でありますように( ´ ▽ ` )ノ



ランキングに参加しています(^-^)/
よろしければクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

出待ち

旦那は朝4時からサーフィンのため家をでて行ったのですが、
夕方に帰って来たらピースが大喜びでした\(^o^)/

そして旦那はピースと遊ぶ前にトイレに入ったのですが、
ピースは遊んでほしくてたまらないので、出待ちしてます(笑)



なんか、トイレ待ちしてるみたいでおもしろくて写真とってしまいました(笑)

もれる~!!パパさんはやくでて~!!

みたいなかんじに(^-^)/

本当、毎日笑わせてくれるピースくん(^-^)


ランキングに参加しています(^-^)
よろしければクリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

お誕生日、結婚記念日☆

今日は私の誕生日&結婚記念日でした(^-^)/
旦那、家族、友達からお祝いメールやプレゼントをもらって嬉しかったです♪

岐阜の母から、午前中にクール便でケーキが届きました\(^o^)/



嬉しい!!!
苺のタルト大好きなんです(^-^)
酸っぱい苺、木苺、ブルーベリー♪
美味しいですよね♪

蛇苺ってあるけど、あれって美味しいのかな?(笑)
蛇苺って名前が怖くて食べれないけど、美味しそうって思ってよく散歩の時見てます(笑)

朝、ピースがまた椅子に座ってきました(笑)



私パジャマですけどね(笑)

ピースは私と同じことがしたいのかな?
ピースもお化粧する??(笑)
するとしたら~眉毛を書いてあげようかな(笑)

パパと散歩(^-^)/
私も着いていきました♪



尻がかわぇぇ~\(^o^)/
モコモコふわふわプリプリです♪

ちらりと見える肉球にも癒されます♪



ピース楽しいね♪
そんな楽しそうなピースを見てるのが私の幸せだよ\(^o^)/


夜は旦那と2人でディナーしてきました(^-^)/
子供が産まれたら、遠分2人っきりでディナーはできないからね(^-^)

最後にサプライズで花束もらいました\(//∇//)\
久々に照れました(笑)

お花ってすごくいいですね(^-^)

お花が似合う大人な女性になりたいです(^-^)/



ランキングに参加しています(^-^)
よろしければクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイークですね(^ ^)
鹿児島は曇りやら雨やらっていわれてたけど、
天気予報も晴れに変わっていきました♪

前半は雨だったけど、後半は晴れです♪

雨の日ばっかだったので、
ピースと室内でグータラしてたんですが(笑)



ピースはこんなん(^ ^)(笑)
いつものポジションで寝てます(笑)
この場所は一階のお気に入りみたいです( ´ ▽ ` )ノ



前足をカエルのように折り込んでます(^ ^)
かわぇぇ~♪

今朝は、



起きて見上げたらピースが枕元の窓から朝日を浴びていました(笑)

めっちゃかっこつけてます!(笑)

ワイルドだろぉ~?( ̄▽ ̄)




話はかなり離れて、
そういえば、旦那の両親と一緒にこの前焼き肉に行ったんですけど、
もうレバ刺し食べれないんですね(T_T)

私が生肉食べれない妊娠中にレバ刺し禁止になるなんて~(T_T)悲しすぎます(T_T)

でも、危険なんですもんね。
尊い命もなくなってしまってるし…
我慢するしかないかぁ…(´Д` )

東京の亀戸という下町に住んでいた時期があって、そこはホルモン系の焼肉店がいっぱいあったんですけど、禁止される前に最後に亀戸のレバ刺し食べておきたかったなぁ~と思ったのでした~(´Д` )



ランキングに参加しています!
よろしければクリックお願いします\(^o^)/
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
プロフィール

ペリカ

Author:ペリカ
こんにちは♪
犬が大好き主婦のブログです☆

◇My family◇
・夫
・私(ペリカ、岐阜出身)
・娘(2012.06.29の女の子)
・ヘルマンリクガメ:カメコ♂
(6才くらい)
・シベリアンハスキー:ピース♂
(H22.10.14)

鹿児島県在住(=´∀`)人(´∀`=)
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2 ブログランキング
ランキングに参加してます(^ ^) クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

