

暑い!!!4月も終わりです

昨日は、甥っ子の端午の節句のお祝いのため宮崎県まで行っていました(^ ^)

ピースはお留守番です(T_T)
ごめんね(T_T)
牛革あげたら喜んでおりこうにして留守番してくれます(^ ^)(笑)

お祝いのお食事ではものすごい量のごちそうをいただいて、お腹がはちきれそうでした(笑)

その後、近くのイルカランドというところに行きました☆

お腹はちきれそうですけど(笑)

入った時にちょうどペンギンのお散歩の時間でした(^ ^)



ヨタヨタです!
可愛すぎます!
飼育員の方にペタペタとついていくんです(^ ^)
可愛すぎます!

次はウミガメの餌やりです(^ ^)



山盛りです!(笑)
まだまだ下から沢山上がってきました(笑)
亀飼ってるから触りたくてしょうがなかったけど、噛むと危ないということでダメだそうです(T_T)
残念(T_T)

それからイルカショーを見に行きました☆



かっこいい!!!
お姉さんの合図に忠実!おりこうだなぁ(^ ^)
コンビネーションもバッチリ☆
(=´∀`)人(´∀`=)

イルカの声も可愛かった(^ ^)

イルカランドはイルカに触れ合えるコーナーがあるんだけど、今回は私も旦那もお疲れで並ぶ力が残ってなかったのでやめときました(笑)

子供が産まれて大きくなったらまた来よう♪


帰宅~!
ピースはおりこうにしてました(^ ^)

夜には可愛い顔でぐっすりです(^ ^)


出番が少なかったピース(T_T)



怒らないでね( ´ ▽ ` )ノ




ランキングに参加してます(^ ^)
よろしければクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

お疲れさま(^ ^)

寝る時は、今までずーっとピースは寝室には入れなかったんです。
でも私は五月末に出産のため里帰りするので、ピースがわたしを独り占めできるのもあとちょっと(>_<)
あたしも寂しい!
なので、最近は寝室のドアを開けています(^ ^)

旦那とはつわりのころから別々の部屋で寝ているんですけど、そっちのドアも今は開けてあるのですが…

ピースはなぜか私の部屋に来て寝ます\(^o^)/

可愛いです!!!

夜中起きた時に、寝息が聞こえるのも癒されます(^ ^)

朝はあたしの方が先に起きたりします(笑)



わたしのベッドの横にぺったりと寝ます(^ ^)癒し~!


今日は病院に行ったり色々していました(^ ^)
なんにも異常はなく、一安心(>_<)ほっ☆

今日は鹿児島は暑かったです(>_<)
車でも、外でも日に当たるので
ものすごく目が疲れました(>_<)

帰ったら眠くて眠くて、
夫はすぐにダウンです(笑)

ピースはお留守番してたので、かまってほしいのにね(T_T)



すごい格好です(笑)



コレ!ピース!机に乗っちゃいかん!



しかし、なかなか起きんな(笑)



(笑)
諦めて座りました(^ ^)
ピース可愛い(^ ^)



可哀想なピース(^ ^)
ちょっと呼んでみるかな(^ ^)

おーいピース!!!



(笑)
本当お疲れさまだよね(^ ^)(笑)



あっ起きた(^∇^)

今日も一日お疲れさま~(^ ^)



ランキングに参加してます(^ ^)
よろしければクリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

晴れての放牧

今日は鹿児島は朝からいい天気です(^-^)
夫も休みに入りまして、ピースのお待ちかねの日です\(^o^)/

ドッグランに行きたかったけど、ちょっと夫が忙しかったので、実家の裏庭に作ったドッグランにピースを解き放ってやりました(^ ^)





すごく嬉しそうで、こっちまで嬉しいです(^ ^)



枝を見つけてきました(^ ^)



得意気に枝を見せつけ通りすぎます(笑)



枝を投げて拾ってくる遊びにハマってました(^ ^)
犬に枝って可愛いです(^ ^)



今日はすごくいい天気だったので、相当疲れてしまいました(^ ^)
暑かったね(^ ^)

帰ったらまた腰痛になってしまいました(>_<)お腹も張ってしまってる(>_<)
明日ちょうど病院なのでよかった(^ ^)
うーん。楽しすぎてはしゃぎすぎたかも。
ゆっくり休もうと思います。





ランキングに参加してます(^ ^)
よろしければクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

まったり、ドタバタ

一日の家事も終え、まったり時間にピースは誘ってきました(^∇^)

散歩もしたというのに、元気すぎるピースです(^∇^)



はいよ!そりゃ~!





激しい!(゚д゚lll)



おりこうだね(^ ^)
ぢゃあ投げようかな(^ ^)

と思ったら…



お~い!投げれないやん!
持ってくるのはいいけど、なかなかはなしてくれません(´Д` )
いかんね(´Д` )



はなしません(T_T)

これはもう喝の刑です(笑)

喝!!!!`皿´#)

赤ちゃん産まれたら、いじめちゃいやよ、ピースくん(T_T)
仲良く優しくしてね(^ ^)
ピースが焼きもちやかないようにしなきゃなぁ~(´Д` )ふぅ~


ランキングに参加してます(^∇^)
よろしければクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

鹿児島は今日も雨、明日の朝まで雨(´Д` )

今日も雨だし、私は妊婦なのでピースとお家のネタしかないのですが…

ピースはよく変な顔をするので、
その特集をしたいと思います!(笑)
ピースごめんよ!(笑)

パピーの頃から



遠めの写真ですが、すごい顔と格好です(笑)
バイキンマンみたいな顔してます(笑)



これは…
パピーのくせにやる気なさすぎでなんだかかわいそうですね(T_T)(笑)



いきなりでかくなりましたが(笑)
すごい顔で寝てます(笑)
ぶさいくだな~(´Д` )(笑)



これは、夫の足の間に無理やり顔を突っ込んで寝てた時のです(笑)
これで寝れるのがすごい!(笑)

こんな感じに、いつも笑わせてくれるピースです(^∇^)



おもしろピースくんをこれからもよろしくお願いします☆


ランキングに参加してます(^∇^)
よろしければ、クリックお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ときとき♪

今日は腰痛も昨日よりは良くなりました(^-^)でもまだ痛いから、ご飯が手抜きになってしまう(´Д` )
我慢してくれ夫よ。(笑)

今日は夫はお仕事が急に休みになって、ピースはごきげんです(^-^)/

ま、夫はほとんどゲーム三昧ですけど(T_T)

この前の世にも奇妙な物語の録画を見てる夫。
その横で嬉しそうなピース(^-^)



どんだけ好きなんやて(^-^)/
夫が1番のご主人様だもんね(^-^)



好きすぎて頭突っ込んでます(笑)
変態犬だ(T_T)

気まぐれで、ピースをブラッシングすると言い出しました(^-^)

ピースはブラッシングが嫌いです(笑)



幸せな時間も終わりです(´Д` )
すごい抵抗してます(´Д` )
でも怒られて、諦めてされるがままになりました(笑)



頑張れピース!



ランキングに参加してます☆
よろしければ、クリックお願いします!(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

ごろごろにゃんにゃん(笑)

今日は朝からいい天気☆
私は腰痛でダウン(>_<)
妊婦不安だらけ(>_<)ガクガクブルブル

よくお腹が張るようになってから病院からウォーキングとかもひかえてくださいって言われて、ずーっと夫がピースの散歩に行ってるんです(>_<)
助かるけど、あたしも行きたいな(T_T)

私1人じゃお家で遊ぶことぐらいしかできないから晴れてても、もったいないって思うしかないのです(´Д` )
本当は、せっかく仕事も休んでるからドッグランに連れて行ってあげたいけど(>_<)
夫の休みまで我慢だね、ピース!(>_<)

だいたいこの時間はぐだぐだモードのピース。
癒されるよ(^-^)腰痛も癒えるよ(^-^)



ふかふかですねお兄さん\(^o^)/



前足が!そろってる(´Д` )(笑)
かわぇぇ(>_<)
後ろ足は何故壁なんだ(´Д` )(笑)



気持ち良さそうに伸びしたりしてる(^-^)



上から見るとこんな感じでした(笑)
壁にお座りして寝てます(笑)
楽なのかな?



私が移動したら見ていました(笑)
顔がつぶれてぶさかわぇぇ!
ごろごろにゃんしてかわぇぇ\(^o^)/

あぁ、私は犬バカだ~(´Д` )



ランキングに参加してます☆
よろしければ、クリックお願いします!(^-^)/
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

まったり日曜日

今日は日曜日だけど、夫は月末の追い込みのため今週は休みなしです(T_T)

かわいそうに(T_T)
ファイト!

なので日曜の朝から弁当作りです☆
まぁ、昨日の誕生日会の残り物をもらったのを詰めただけ(笑)

いつもより華やかな弁当だった\(^o^)/(笑)

でも日曜日だから早く帰ってこれた夫( ´ ▽ ` )
ピースも喜んでます☆
ほいで、奴はバトルフィールド(ゲーム)直行…。(T_T)

ピースのあまりにもがっかりした姿に私も悲しくなって思わずピースをハグ(T_T)(笑)

でもその後、夫にお散歩をしてもらったしご飯ももらったからもう満足気です(^∇^)よかった☆

そしてダラリ~んモードです(^∇^)



眠気が本格的になれば部屋の外に移動します(^∇^)
でもすこしこちらの様子が気になるのかも(笑)



またすこしだけ入ってる(笑)
耳もこっち向けてるし(笑)



力尽きた(笑)


ランキングに参加してます☆
よろしければ、クリックお願いします!(^ ^)
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

雨の日とお留守番

最近お留守番ばかりのピース(´Д` )
しかも今日の天気は昼過ぎまで風が強くて、夜には嵐のような雨が(´Д` )

今日はお義母さんの誕生日だったので、お義姉さんと甥っ子たちとみんなで誕生日会をしました(^^)
久々にご馳走をたらふく食べて、妊婦は満足です(笑)

そして帰ってきたら…



お留守番ごくろうさん!
おりこうにしてくれてありがとうございます☆



次の休みに晴れたらドッグラン連れてくからゆるしてよ(^^)



あらら(´Д` )
睨まれました(笑)

雨の日で散歩に行けなくても、おうちで楽しそうに遊んでるのをみると、ありがたいし、幸せな気分になります(^^)
ピース毎日癒してくれてありがとう(^^)




ランキングに参加してます☆
よろしければ、クリックお願いします!(^^)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

やんちゃなピース`皿´#)

今日は朝から免許証の更新のため留守にしていたので、
帰ってきたらピースのやんちゃが…

炸裂してました(T_T)とほほ…

ピースのお布団が破壊されていました`皿´#)
今日から床で寝なさい!!`皿´#)


そして落ち着いた頃こんな感じにやんちゃな行動を…(´ε`; )



机に乗るなー!!!!(笑)
デカイからだを支えてる足が笑えるけど、満足気に外を眺めて猫チェックしてます(笑)



コラコラコラーッ!!!!
問題ありだよー(T_T)
机に座ってはいけません!`皿´#)

こんな感じにあほぅなピースと毎日のようにやりあってます(T_T)

きっと私はピースのお友達レベルなんだろうなぁ(T_T)
しっかりしなきゃな(T_T)
もうすぐママになるんだし(T_T)

ピースも協力してよね(´Д` )



あらら(T_T)
先が思いやられる(T_T)




ランキングに参加してます☆
よろしければ、クリックお願いします!(^∇^)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

雨降り(´Д` )

今日は昼から鹿児島県は雨でした(´Д` )
なので夕方の散歩はおあずけです(´Д` )
ごめんよピースm(._.)m

おうちでボール遊びやら綱引きをしてました(^∇^)

疲れて椅子に座ってたら、ピースも座ってきました( ̄▽ ̄)

なんか、椅子が気に入ったみたい(笑)
ずっとそこから動きません(笑)



変な犬です(´Д` )

今は部屋の外で寝てます(^∇^)



チョットだけ入ってるのが笑える( ̄▽ ̄)

時々ピクピク足が動いてます(笑)

夢でも見てるのかな?♪(´ε` )





ランキングに参加してます☆
よろしければクリックお願いします(^∇^)↓↓
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

遅く起きた朝は…

今日は寝坊をして、夫の弁当作れなかった(´Д` )(笑)
だめだこりゃ(´Д` )

そんな遅く起きた朝は…
ゴンゴンゴーン…カリカリカリ…

ガチャ!



ごめん…ピース(T_T)
ピースに起こされなかったら、
いつまで寝てたことやら(´Д` )



ごめん!ごめん!(T_T)
可愛くて写真とりたくなってさ(^∇^)



ピースに朝から呆れられちゃいました(´Д` )ちーん

明日は頑張って起きるからゆるして~(T_T)


ブログ村のハスキーランキングに参加することにしました☆
ポチッとお願いします!m(._.)m
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

何だか疲れた一日

今日はバタバタしていました(´Д` )
あまりピースにもかまってやれなかったな(´Д` )
でも、おりこうにしてお家で待っていました(´Д` )

癒されるなぁ(^∇^)

初めましてペリカと申します☆

ついに!わたくしもブログデビューです(^∇^)

頑張って面白いブログを書こうと思います☆

主に、ペットのシベリアンハスキーのピースとの日常を書いていこうと思います(^∇^)

まずは、私の自己紹介です!

私は岐阜県出身で、一年前くらいに結婚をし、今は鹿児島県在住です☆
只今妊娠中です(^∇^)
八ヶ月目に突入しました~!
なので来月末からは岐阜県に里帰りします(T_T)
ピースと離れたくないよ~(T_T)

次!

ピースは、オスのシベリアンハスキーです☆



と~ってもやんちゃです(T_T)
でも、と~っても可愛いので許せます(^∇^)(笑)
完全なる犬バカです(T_T)

続きまして…オスのヘルマンリクガメのカメコ☆




この子は夫が独身時代から飼っていた子で、年齢が私はいまいち分からなくて(笑)
でもとっても可愛いです(^∇^)
カメコは朝アクビをするんです!
おはよっ!って言うと巣から出てきます(´Д` *)
とっても可愛い亀さんです♪


いちお、犬と亀の後に夫の紹介です!(笑)



多趣味の宇宙人みたいな人です(笑)
今は、ゲームのバトルフィールドにはまってます(´Д` )
胎教に悪いです(T_T)(笑)

でもとても頼りになる人なので、
楽しくのんびり仲良くしてます(^-^)
今のところ(^-^)(笑)

さて、

子どもも産まれるので、これからが心配ですが、きっと大丈夫!
家事、子育て、ピースのお世話などなど
両立するために、今は過ごしやすい環境作りに励んでます(=´∀`)人(´∀`=)

何とかなるさ精神で頑張ります(^∇^)



今日は市役所に狂犬病予防注射の札とシールをもらってきました(^-^)

ピースは今日もおりこうにお留守番してくれました☆ほっ

今は…



こんな感じ(笑)

明日も変なピースが見れるのが楽しみだ(^-^)
プロフィール

ペリカ

Author:ペリカ
こんにちは♪
犬が大好き主婦のブログです☆

◇My family◇
・夫
・私(ペリカ、岐阜出身)
・娘(2012.06.29の女の子)
・ヘルマンリクガメ:カメコ♂
(6才くらい)
・シベリアンハスキー:ピース♂
(H22.10.14)

鹿児島県在住(=´∀`)人(´∀`=)
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2 ブログランキング
ランキングに参加してます(^ ^) クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

