

ピースのLINEスタンプ販売中!!!



私事ですが、私が作成したLINEスタンプが売っています!

我が家のシベリアンハスキー
by komomo

で売っています(^∇^)

是非チェックしてみてください!
カテゴリー検索がないので、頑張って探すしかなくて…。

(ꈨຶꎁꈨຶ)۶(ꈨຶꎁꈨຶ)۶(ꈨຶꎁꈨຶ)۶(ꈨຶꎁꈨຶ)۶

よろしくお願いします!!!!






そしてピース(^∇^)

最近のお風呂で、めっちゃよろこんでたよ♪
オフロスキ~のオフロハスキ~だね♪




ドッグラン♪







ランキングに参加しています!
ポチりとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村



変な広告が載ってるし(笑)

本当にずーっと更新してなくて(笑)

だらしのないブログだこと!(笑)

気まぐれ日記なんで、たまたま見てくれた方、ありがとうございます(^◇^)わーい!(笑)

あのお正月から今までのピース写真を!



走ってますね(^^)



テンション高くてあほぅな顔しとりますね(^^)



はしゃぐ尻とじいさんみたいに座る夫(笑)



泣いてる娘を慰めに行くピース(^^)



落ちてた甥っ子のおもちゃをかじっとります(笑)


今日はとりあえずここまで!(笑)







参加してます!よかったらポチッとお願いします(^◇^)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村







本当に久しぶりのダラダラブログT_T(笑)

今までのピースの写真をドンドンあげていきます!







昨年末、ドッグランへ移動中




ドッグランにて☆










あけおめ!
ハルにゃんさんからいただいた、素敵な素敵な袴です☆
兄弟ワンの疾風くんとお揃いです☆











娘との散歩☆





仲良しでしょ?




ちゅっ☆というかクンクンだけど(笑)











今年初の海!
娘との初の海☆









海には不思議なものがいっぱい♪






ピースは大はしゃぎ☆
娘は初めての海にドン引き(笑)










そして四月のの晴れた日に☆








沢山たまってたな~T_T
それにしても、データに明らかに、ピースより娘の写真が多くなった(笑)

ごめんよピース!(笑)
もっと変な瞬間のピースを撮りたいけど、娘ばっかだからなかなか上手く変なピースの写真のタイミングがなくてT_T

また頑張って撮れたら更新します☆
お楽しみに☆












参加してます☆よろしければ、ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

2人と一匹で(^-^)/

今日はMyベイビーとピースと実家の裏庭ドッグランに連れて行きました(^-^)/

これで二回目\(^o^)/
前の時は、初めて赤ちゃんを連れてドデカイピースと一緒だから、緊張と余裕がなくて写真もなんもできなかったんです(笑)

その日もすごくピースはおりこうにしてくれててよかったので、
今回もまた一緒に連れて行きました(^-^)/

今日のピースは大はしゃぎです(^-^)/





そして、私とこなっちの前をサーっと通り過ぎます(笑)


はしゃぐ尻(笑)


今日はお義父さんが現れて去って行った時にお義父さんを追いかけて脱走してしまったけど(笑)
私、いたって冷静(笑)

こなっちが産まれてから、ピースに対して過保護じゃなくなった自分が恐ろしい(笑)

ピース、次は脱走しないでね(´Д` )
お義父さんいなかったら追いかけれないから(´Д` )

今度は旦那と来よーっと(^-^)/
もう私1人では無理だ!(笑)
脱走したら困るし、帰ってこんかったら悲しいし(´Д` )
ピースあほぅだからなぁ~。
絶対迷子になる(T_T)

しっかりしてよねピースくん!\(^o^;)/

ランキングに参加してます!
よろしければクリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

10/14 ハッピーバースデー♪

久しぶりすぎる投稿です\(^o^)/汗

今日は、実家のももと私のピースの誕生日です♪

ももは野良なので家に来た日ですが、ピースが誕生日が一緒だったんです♪

それもあってピースを飼おうと決めたんです( ´ ▽ ` )ノ

ももは実家に来た日はまだ三ヶ月くらいの子犬だったので、多分夏生まれかもしれません( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず、来た日を誕生日にしました♪
15年も長生きしてます( ´ ▽ ` )
うれしい( ´ ▽ ` )

ピースも、長生きできるといいね( ´ ▽ ` )長生きしてね( ´ ▽ ` )



そして、私の赤ちゃんも元気ですよ♪
ピースは優しかったのでよかったです( ´ ▽ ` )
でも時々興奮して遊んでいる時が、ヒヤヒヤするので離してはいます(^^;;




そして、涼しくなってきたので、今は外のお家にいます(^^;;
最近洗ってあげる暇がなくてかなり汚れたぬいぐるみみたいになってます(^^;;

来週末あたりには洗ってお家に入れてあげたいけど(´Д` )

まぁ、のんびり頑張ります( ´ ▽ ` )


赤ちゃんのワクチンが多すぎて毎週病院通いで大変な今日この頃な私でした~(´Д` )
プロフィール

ペリカ

Author:ペリカ
こんにちは♪
犬が大好き主婦のブログです☆

◇My family◇
・夫
・私(ペリカ、岐阜出身)
・娘(2012.06.29の女の子)
・ヘルマンリクガメ:カメコ♂
(6才くらい)
・シベリアンハスキー:ピース♂
(H22.10.14)

鹿児島県在住(=´∀`)人(´∀`=)
よろしくお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2 ブログランキング
ランキングに参加してます(^ ^) クリックお願いします☆

FC2Blog Ranking

